Google Code Prettify

2006年3月14日

三日坊主になるのかぁ!

大学にいた頃に学校のマシンで Mosaic を触れて以来、はや何年だろう。 Netscape が出始めのころで売り物だったが、だれも買われずに秋葉のLAOXに山積みになっていたのを覚えている。LinuxもCD-ROMのドライバの不具合でかなり苦労して、開発版の1.3が付属している本を一所懸命に探してインストールした。 そのNetscapeもオープンソースのMozillaになりfirefox になり、普通に使えるのが当然になる。また Linux は版を重ねるごとに安定し多機能になり(ほとんど化けもんだ)、普通に使えるのがまた当然になる。

さて、未開の地はどこにアルのだろうか。

その長い年月で、何度も自分の日記サイトを作って来たのだが、そんなに長続きはしない。理由は単純で、苦労したわりに素っ気なく見づらいサイトしか出来なかったからだ。 めんどくさいがりのワシが悪い。

さて、もう一度。多分なんか残っているよ。

0 件のコメント:

久しぶりの投稿

かなり期間が空いてしまったが、ブログを再開してみようと思う。 2013年3月が直前の投稿だったが、頻繁に更新していた時期が 2011年11月までなので、8年間ぶりとなる。 8年間なにをしていたのかと言えば、2回転職して未だにIT技術者の職を得ている。 その...