Google Code Prettify

2006年6月24日

スタイルシートの標準的なこと

CSSを完全理解など遠い未来のこととして、未だにHTML3.2の変種の程度しか理解が進んでいない。なので、スタイルシートばりばりのサイトを見ると、恐怖に戦き、引退に怯える今日この頃。

でも、よさげなページをみっけた。

Mozillaグルー達が「セマンティッククラスの豊富なボキャブラリー」ってやつの定義をまとめてくれている。P_BLOGのCSSはこいつを参考にされているようである。これを使いこなせれば、人並みのCSS生活が送れそうである。

ちょっとはCSSをカスタマイズしてから公開しようかなぁ。 青系にしたい。

0 件のコメント:

久しぶりの投稿

かなり期間が空いてしまったが、ブログを再開してみようと思う。 2013年3月が直前の投稿だったが、頻繁に更新していた時期が 2011年11月までなので、8年間ぶりとなる。 8年間なにをしていたのかと言えば、2回転職して未だにIT技術者の職を得ている。 その...